ジャーマンショートヘアードポインター☆海老蔵の日々

猟犬のドイツポインター☆海老蔵の日々

2018 秋 湘南トライアル & 全猟女子部

今週は湘南トライアル

f:id:germanpointer:20181016162414j:plain


今回は一回もポイント出来ず💦

それでもいいランニングをしていたと言ってもらえて結果はレザーブ賞🐶

f:id:germanpointer:20181016162625j:plain


大会の後、全猟女子部の練習会

講師は大阪から来てくれたEさん

f:id:germanpointer:20181016162931j:plain


ロック先輩も参加🐶

カッコいい〜

f:id:germanpointer:20181016165831j:plain


鳩にポイント‼︎

f:id:germanpointer:20181016163031j:plain


Sプロにも指導をしてもらえた

f:id:germanpointer:20181016163506j:plain


鳩は楽しい!

f:id:germanpointer:20181016163652j:plain


みんながママに指導している。

"主導権を海老蔵が握っているから、メリハリを付けてダメなことは絶対にダメだと教えてください。そして主導権をハンドラーが持つように訓練してください。"

さあ、ママに出来るかな?

ママはボクに甘いからなー🐶


来週はいよいよ全猟神奈川予選だ!


*ご指導してくださった皆様、

練習会を開催、援助していただいた皆様、お疲れ様&ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。