ジャーマンショートヘアードポインター☆海老蔵の日々

猟犬のドイツポインター☆海老蔵の日々

2018 秋 英系トライアル

みんなお久しぶりです🐶

今年の夏は暑かったですねー💦

ボクは川で泳いでばかりいました!

そんな暑い夏も終わり、秋のトライアルシーズンがスタートしました。


まずは、英系のオープン部門

f:id:germanpointer:20181009154013j:plain

f:id:germanpointer:20181009143103j:plain


英系はいつも参加者や見学の人達で賑やか

f:id:germanpointer:20181009143315j:plain


ジャンケン大会の商品

雉にヤマドリ、小綬鶏の剥製

f:id:germanpointer:20181009143732j:plain

f:id:germanpointer:20181009143800j:plain


先ずはベストフレンドのバルトから

今回は初めてバルトママと出場だ!

f:id:germanpointer:20181009143955j:plain


さて、いよいよボクの出番だ💨

f:id:germanpointer:20181009144311j:plain


いつもは遊んでばかりいるボクだけど本番は意外と頑張ります。

頑張り過ぎて清算したゲームに夢中になって、深い溝に落ちてしまった💦ギャラリーの人に救出してもらい、なんとかコースへ戻り完走出来た。


結果はナント!準優勝🎉

溝には落ちたけど、ピタッとポイントして、ママの合図で飛び込んで、ゲームがフラッシュしたのが評価されたらしい✨

オープンは年齢別じゃないし、16頭の中で2位なら満足だ🐶


記念撮影

ママがいちばん嬉しそうだ

f:id:germanpointer:20181009150249j:plain


次は1番ね💕って言われてもね〜💦

f:id:germanpointer:20181009150147j:plain


来週の湘南トライアルも頑張るぞ✊🏻