ジャーマンショートヘアードポインター☆海老蔵の日々

猟犬のドイツポインター☆海老蔵の日々

初めての全猟・富士

平成29年11月5日

全猟 南関東ブロック戦@富士

f:id:germanpointer:20171107083120j:plain


最高の天気☀️

f:id:germanpointer:20171107082949j:plain


ボクとママは若の5組目

f:id:germanpointer:20171107083814j:plain


いよいよスタートだ💨

f:id:germanpointer:20171107084236j:plain


なかなかこの広大な富士の麓で雉を探すのは大変だ💦

河川敷とは勝手が違う。

それよりもボクは後ろから付いてくるみんなの事が気になってしまう。

審査員に飛び付いてみたり、相手犬のハンドラーの笛に反応してしまったり、泥んこの水溜りで遊んだり、草を食べたりで鳥を探す事を忘れてしまった😓

一番ビックリしたのは目の前から大きな鹿が飛び出してきた事だ❗️

あんなに大きな動物を見たのは初めてで、ボクは固まったまま動けなかった。

アイツを追っかけて行きたかったんだけど、あまりにもママが焦ってボクを呼んでるからママの元へ戻ってあげた。

鹿よりママが大事だからね🐶

終了後、何故かママは元気ないけど、ボクは楽しかったよ❗️富士はやっぱり気持ちいいしね❣️


今回は参加賞のみだけど、いつかこの富士で賞状を貰ってパパとママにプレゼントしてあげるからね💕

f:id:germanpointer:20171107091645j:plain


ママとの記念撮影📷

f:id:germanpointer:20171107091858j:plain


ママの反省文…

今回は初めての全猟と言う事もあり、あまりに気合いが入り過ぎたかな。。。

大会当日の前に練習し過ぎたし、朝起きるの大変だから富士に前泊した。海老蔵車中泊。いつもと違う状況に海老蔵は本来のパワーを発揮できなかったんだと思う。

本番は緊張し過ぎて何も覚えてないありさま💦

まったくもってダメなハンドラー😔

でも、今回で色々な事が分かったし勉強になった。

次の春の大会に向けてまた海老蔵と一緒に頑張るぞ‼️


応援してくださった皆様、ありがとうございました。

これからも海老蔵と私を宜しくお願いしますm(_ _)m