ジャーマンショートヘアードポインター☆海老蔵の日々

猟犬のドイツポインター☆海老蔵の日々

迷子💦

夏休み最終日、最後に思い切り走るぞー💨

f:id:germanpointer:20160812073317j:plain


カッコよく写してね🐶

f:id:germanpointer:20160812073524j:plain


ところが、この後ボクは大変な事になったんだ‼️

蝶々を追っかけて遊んでて、気付いたらママが居ない⁉️ママの笛の音と”えびぞー”って呼ぶ声は聞こえるけど、どっちから聞こえてくるのか分からない😣あちこち探しまくったけどママが居ない😭

マズイ、完全に迷子だ💦

頂上付近を右往左往してたら、パパの声が聞こえた‼︎下だ!下から聞こえる‼︎

ボクは転げ落ちそうな勢いで山を下った。

パパだ❣️パパが居た❣️

今まで我慢してたけど、あまりの嬉しさにボクは泣きながらパパの元へ駆け寄った。

が、下り坂で勢いがついてるボクは止まれない😱そのままパパをスルーして、車で待ってるママの元へ一目散に走った!

マジ焦った💦もうママに会えないかと思ったよ。因みにママの元へ走って来た時は、泣いてないよ。だってママにカッコ悪い所はみせたくないからね❣️


疲れた〜、立ったまま水も飲めないや😣

f:id:germanpointer:20160812080124j:plain


安心したパパとママとボクは、やっと朝ごはんだ。小淵沢付近のカフェドペイザン🍞

f:id:germanpointer:20160812080747j:plain


帰宅後、たてしな自由農園で買ってきた新鮮な夏野菜で、ママは冷製パスタを作った。

それを食べながら、パパとママは、ボクが血相変えてキャインキャイン泣きながら走って来たって大笑いしてる😤f:id:germanpointer:20160812081942j:plain


こうして、ボクの夏休みは終わった…🐶