ジャーマンショートヘアードポインター☆海老蔵の日々

猟犬のドイツポインター☆海老蔵の日々

2017 秋 フィールドトライアル

10月はフィールドトライアルが目白押し。

今年に入ってから遠い長良川まで怖いけど優しい先生に色々教わりに何度も通った。いよいよその成果を出す時がやってきたんだ!


最初の大会は湘南フィールドトライアル🏖

ベテランのハンドラーが勢揃いだ。

f:id:germanpointer:20171011075324j:plain


やった!葡萄食べ放題🍇山梨の方からの差し入れ。

でも、ボクは葡萄は食べれない😔

f:id:germanpointer:20171011075710j:plain


参加賞も葡萄だ🍇

f:id:germanpointer:20171011075942j:plain


お昼は千葉の方が差し入れしてくれたホンビノス貝のお吸い物とお弁当

f:id:germanpointer:20171011081057j:plain


本番中の写真はないけど、ボクはピタッと止まって最高のポイントをした!ママが審査員の先生にポイントコールをしたのを確認して、ボクは飛び込んだ!鳥が勢い良く飛んだ!  やった〜‼️大成功だ✨


なんと!ボクとママは3位に入賞した🏅

賞品は、高級葡萄🍇

f:id:germanpointer:20171011081842j:plain


ローカル大会なので賞状は無い。

でも記録には残ってる。

ボクへのご褒美なんて忘れて、葡萄に囲まれたママはご機嫌だ❣️


翌日、今度は英系のフィールドトライアル🇬🇧

75%以上の英系の血を持つポインターとセッターの大会。

ボクはドイツポインターなので誰でも参加できるオープン部門にエントリー。ベテランのセンパイ犬が沢山だ。

f:id:germanpointer:20171011084141j:plain


今日はザクロが食べ放題🎶

f:id:germanpointer:20171011084344j:plain


ボクのベストフレンドのバルトも、茨城からはルアンお姉ちゃんも参加。ママは昨日の疲れが取れず、写真を撮るどころじゃないらしいので、写真が無い💦


ボクが出走した時間帯は全くの無風。夏の様な陽射しに河原の石はアツアツ。鳥の臭いはしてるけど、いまいちピンと来なくて、ウロウロしてるうちに鳥が飛んじゃった。

そんなのを2回もやってしまった💦

あー、一度もカッコよくポイントできなかったよ、悔しい(涙)

審査員の先生には、いい走りをしてるけど、まだまだ練習が必要だねって言われた。

はい!もっと練習します!


表彰式、もう関係ないやってのんびりしてたら、なんと!ボクとママはレザーブ賞に入った‼️ビックリだ‼️

因みにルアンお姉ちゃんは2位🏅

バルトは連日走ってたらしく少し疲れてたらしい。また次に期待だ。

いつか独ポで1-2-3を取ってやる💨


なぜかママだけで記念撮影

f:id:germanpointer:20171011175408j:plain


ボクの写真はこの一枚だけ

もっとカッコいい所を写してよね💢

f:id:germanpointer:20171011175900j:plain


再来週はいよいよ全猟の神奈川予選だ!頑張るぞー🐶