ジャーマンショートヘアードポインター☆海老蔵の日々

猟犬のドイツポインター☆海老蔵の日々

ネスタ叔父さんについて…

今のおウチには、ボクの前にネスタっていう立派なジャーマンポインターがいたんだって。ボクとネスタは遠い血縁関係にあたるらしい。だからボクはネスタの事を”ネスタ叔父さん”って呼んでるんだ。

今日は、ネスタ叔父さんのお誕生日なんだって🎉


🎂美味しそう❣️おもちゃもいーなー🎁

f:id:germanpointer:20160918161035j:plain


ネスタ叔父さん、カッコいー🌟🌟

f:id:germanpointer:20160918161637j:plain

ボクもいつかネスタ叔父さんのように立派になるんだ!!🐶


因みに、今日のボクは朝早くからマウと遊びに行ったよ。マウとは初対面。マウはウィペットっていう犬種で凄く細いんだ。

f:id:germanpointer:20160918163003j:plain


この距離感‼️仲良くするには時間がかかるかもな💦

f:id:germanpointer:20160918162900j:plain